₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑ 忘年会シーズン | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

早いもので、2016年もあと僅かっっっ


所属するタレント事務所の忘年会でしたシャンパン



{43D1A48E-D309-485E-B6E2-B4C442D6F8B6}

{832C4B9F-DE0F-4587-8B23-94DC246D46F7}

{6DCC9EC6-1F29-4947-B05A-983907BF12A5}



今年はIrisbijouボーカル部としてのお仕事も頂いたり、モノマネタレントさんとコラボさせて頂いたり、先日は大きなスタジアムでのショーもさせて頂きましたカナヘイハート




事務所の先輩方は歌手からお笑い芸人、モノマネタレントさんなど、幅広く芸をお持ちの方ばかりで、Irisとコラボさせて頂いたり...とっても刺激になり、勉強させて頂いてますとびだすピスケ2


{7FCE4D9C-99BC-42C1-99F3-C67B673A4022}


毎年ココでしかお会いできない先輩とも、いつかご一緒したいな〜カナヘイハート



今年もお疲れ様でしたカナヘイきらきら

来年もたくさんお仕事できますようにてへぺろうさぎ








忘年会から投稿