( ´罒`*)✧"アイドルに憧れる | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

子供の頃とか、女の子は一度はアイドルに憧れたりしますよね照れ

でも私は幼稚園生の時に憧れていたのはカラオケ演歌歌手ダルマwww

早速アイドルじゃない....っっっ渋い幼少時代を過ごしました照れ

小学生では、お友達とSPEEDのコピーユニット作って踊って歌ったことも!www

そして、今はセーラームーンになりたいラブwww

うふチュー


はい、すみませんニヤリニヤリニヤリw




色々お仕事させていただきながら、今はそんな変わった幼少期の思いがふと過ぎるお仕事をさせて頂くこともありますお願い

嬉しいことですねキラキラ


エンターテイメントダンスユニット宝石赤Irisbijou宝石赤
プロダンサー集団ですが、さらなるエンターテイメントへと色々挑戦しておりますラブラブ


{2F7E4C32-B2E2-4D7C-B040-631833F38B67}


チームの衣装ができました〜!!!!!!

この衣装はものすごい仕掛けがあるのですラブ

うふふっっっw

早くお披露目したいハートハートハート


今年のIrisbijou 大舞台!!!!!!


なんとスタジアムデビューですびっくりびっくりびっくり


バックダンサーでは立つ事があっても、メインでスタジアムのステージに立つなんて、なかなか経験できない事です流れ星


残念ながらクローズのイベントでご案内は出来ないのですが、ブログにステージレポート書きますねメモ


歌って、踊って、変身するのですラブ

ちょっと夢が叶ったかもよ〜と幼き青木に教えてあげたいですウインクww







{A98DD502-BD59-41BD-A6D3-74DD39DF0EA1}












週末ヒロインからの投稿