(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) うるきゅん | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

{450A089B-1C3B-4936-B276-D6DE0A27290A}

ひゃはラブラブ

久々のリナ様ラブラブ

こないだ「さみしー」ってTweetしてたけど、なぜ寂しいのかを2人で分析するガールズトーク笑い泣き

結果は街のキラキラのせいクリスマスツリーと辿り着いた私たちニヤリwww

そんなしょーもない話から、舞台のちゃんとした話まで、色々お話しした女子会でした乙女のトキメキ

{0F7844E1-5AE7-41C1-B839-C3478B2D59B1}


寂しくなったらまた呼びつけて下さいねピンクハートw



そして、りな先輩もお手伝いしている「ヴルルの島」 おぼんろさんの舞台は只今川崎にて公演中です流れ星

{59913D97-6AD0-4B81-BC84-F9FF1533AD5B}

末原拓馬さんの作り上げるキラキラ輝くファンタジーの世界と心に語りかけられる言葉照れ

ジブリの大作アニメーションを見たときにちょっと似ている感動を私は味わいましたお願い



{790919A6-7E21-4D39-B8BB-341390D1F96F}

劇場に入った瞬間のこの美術の世界観で、これはきっと私の好きなヤツキョロキョロって思いましたw



{2F17EA14-5F76-4A3A-8C00-DCD1C7327EE2}

拓馬さん、そして出演者の皆様〜千秋楽まで素敵な物語を語り、頑張って下さいキラキラ














川崎からの投稿