⁽⁽ ପ꒰⑅ᵒ̴̶̷͈́۾ૢᵒ̴̶̷̤̀꒱ૢଓ⁾.∗̥✩ 宮崎公演 | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

今年で3年目の宮崎やしの木

またこの地に訪れることができて嬉しいですニコニコ


サムライロックオーケストラ「マッスルミュージカル〜ふしぎの国のアリス」宮崎公演

昨日、終了いたしましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

ご来場いただきました皆様ピンクハート

ご協力いただきました皆様ピンクハート

そして、テレビ宮崎さまピンクハート

本当に有難うございました!!

{B561872F-D42A-4D8C-A5F9-9460C25AA537}


最後は客席に降りてハイタッチパールンルン

近くでお客様の笑顔や声を聴けて私もパワーをもらっています照れ





そして宮崎と言えば、なんじゃこりゃ大福〜ピンクハート

{3999320E-5A82-43E5-B67C-864FD357D44F}

{02C56F32-0F45-46BD-AA00-DEE180F90F34}


この差し入れもをいつも楽しみに宮崎にきますチューwww




さらにアリス役の神崎れなちゃんのバースデーもギターのミホ姉さまの生歌と共にお祝いしました〜バースデーケーキ


{4EE104D8-3EE5-4210-B237-16931D68C125}

れなちゃんHappy Birthday ルンルン

れなちゃんの前髪が可愛いぞラブラブラブww

このこのぉぉぉチューチューチュー



アリス役ダブルキャストの為、れなちゃんアリスと舞台に立つのもあと残りわずか...ぐすん

1公演、1公演...噛み締めながら、そして大切に演じようと改めて思いました照れピンクハート









次回公演は12月4日 兵庫県 姫路文化センター大ホールです虹

おまちしておりまーすピンクハートハートピンクハートハート










宮崎からの投稿