( ʺʺ̫̈ʺ ) 9月もおわるころ | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

久々のおうちーーー照れ

改めて数えてみたら、お家のベットで寝たの今月は7日間のみびっくりwww

群馬・北海道・鹿児島・広島・大分

今月は北から南まで、いろんな場所を訪れましたルンルン

{1C01D27B-8351-4026-9E19-4690487C9B4A}


なんだか勢いで駆け抜けてきました!!!!!!!!

本番や移動でバタバタと過ごす中でも、色々楽しむタイプの私〜ニコニコ



{568BF4ED-DF4D-4B8D-9CDA-16CA25051D72}

ソフトクリームで乾杯したりカップケーキ

{A36AE6EC-AC47-4C81-B3F7-96C6E11ACD44}

川に散歩しに行ったりクローバー

{39B571B7-8286-414E-A2F1-DA59FEFFF93F}

別府のひょうたん温泉が楽しかったり温泉


{C4E8A62A-A5A9-4C3E-BEBD-2F4FBA2A056C}

景色の良いところ行くとどうしてもヨガのポーズしてしまったり照れw


{E85BEB52-E062-475B-A7C8-5787E217D49C}

10年ぶりぐらいにネイルサロンにも行ったマニキュア

地方価格アップコインたちwww




ほぼオフの無い中で、移動の合間にこうやってプライベートぶっ込んで、達成できるとなんかリア充〜ラブ


ちょっと忙しいくらいの方が私には合ってるかもてへぺろ


そんな9月もあと数日....


秋よ来いイチョウ早く来いイチョウ

















お家からの投稿