(b゚v`*) 広島公演!!!! | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

サムライロックオーケストラ
「マッスルミュージカル〜ふしぎの国のアリス」
広島公演キラキラ


無事終了いたしましたルンルン


毎年この地で、この場所で、公演が出来ることに本当に感謝ですピンクハート


今回で3年連続...また帰ってきたな〜ラブラブってなんだか思いふけますね照れクローバー


{74105A41-E1CE-45BE-9869-B6F3D21EECC9}


{3A56724C-7824-450E-9A49-1E78487B32FC}


そして、この日はラートの山城さんのお誕生日バースデーケーキ

サムライ恒例クラッカーみんなでお祝いしましたルンルン

山城さんおめでとうございまーす流れ星



{62A2F0D0-33F7-450F-B3E0-8EC9E0D174BF}


改めまして、広島公演お越しくださいました皆様ラブラブそしてご協力くださいました皆様ラブラブ
本当にありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

また来年も新たな作品と共に広島に帰ってこれるように頑張ります!













広島からの投稿