(๑✪◡ુ✪๑)三重公演 | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

サムライロックオーケストラ
「マッスルミュージカル〜ふしぎの国のアリス」
三重公演花束


無事に終了致しましたクラッカー


開場時に綺麗な虹がかかるなか、お客様をお迎えできてなんだかちょっと嬉しくなりました虹


会場にはお子様が多く、とっても可愛い声援を沢山頂きましたうさぎクッキー


改めまして、ご来場頂きました皆さま〜本当にありがとうございましたラブラブ



{99FC2802-B0A7-4987-9AD9-6844D0CCB9F2}







舞台はナマモノとよく言いますが、今回も実は色々なハプニングのなかでの本番となりました!!



行きのバスが故障しレッカー移動バスDASH!
サービスエリアに5時間近く待機していたりあせる


{98A6AC6E-E26A-4FA4-A5FD-0BA79CC2128B}

アップでもハプニング慣れしているサムライ御一行は誰も焦らず...女子会を楽しむ時間コーヒーww




本番当日の演出の変更もチームワークでひらめき電球


メンバー、スタッフ、そしてお客様...一緒に作る舞台だな〜とラブラブ


今回の三重公演は特別思い出に残りそうですお願い





そしてピンクハート


{0A950635-AB2C-410F-A239-75B22A601B36}

RA-BA-SIN の2ndシングル「晴れのちススメ」の振付をさせて頂きましたニコニコ

9月30日発売!!  

ですが、サムライ公演会場にて先行発売を行っているそうです!!!!

サムライロックオーケストラから生まれた異色系アスリートユニット RA-BA-SIN 要チェックぅぅルンルン



















三重からの投稿