(p_-)!spot bench | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

私のデザインしたベンチクローバー


SPOT BENCH


人間の心理的行動を引き出す「すぽっ!」の感動があじわえるベンチなのドキドキw


かれこれ....10年近く前の作品ですがひらめき電球DASH!


うん。昔から変な子だったってこと照れww




ずっと倉庫の眠っていましたが、倉庫撤去のタイミングで久々にお日様に当たりました晴れw



ベンチなので大きくてお家に置くところないからな~ショボーン


捨てるか....


とも思いましたが、思い切ってメスを入れて改造して生かすことにしました!!



{EC6F267F-4A23-460D-AEA0-3A000A3EB4AA}




なんでこんなに頑丈に作ってしまったのだろう...と過去の自分に問いかけながら、頑張って切断しましたハサミあせるww




{F81FCED4-3FC7-48C5-BB40-88463AA44A28}


すぽっ!


ぴったりぃ~ラブ


玄関の謎なスペースがベンチになりました~アップ


なんということでしょう~ラブラブ


1人で劇的ビフォーアフターしたウシシww













DIYからの投稿