-_-b 胸鎖乳突筋 | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

どこだかわかりますか!?


www


喉のわきあたり.... 耳の後ろあたりから、鎖骨の方へ付いてる首の筋肉ひらめき電球w


その胸鎖乳突筋が痛いのですショック


背中もロック気味でバッキバキの身体に偏頭痛...えーん



頭痛で筋肉が緊張しているのか、身体がバキバキで頭痛なのか....  ニワトリが先か卵が先か... みたいな感じですわおーっ!あせるあせるあせるwww



取り敢えず、仕事の合間に色々試すw



{211F518C-A099-4823-B4A4-02D15F8C2740}


股関節から解すアップ

リンパが痛いっっっっ身体全身が浮腫んでいると再確認DASH!



{E8A17C4E-74B4-4482-8BA3-6F26BFA434C5}

なので下半身を布で圧迫しながら逆さまになってみるアップ


肩のストレッチも一緒にして、胸も広がったけど、やっぱり胸鎖乳突筋に引っ張られてちょっと顎が前にでてるガーンっっっw


自分の体調や身体を思い知った1日ひらめき電球


いつまでも現役でいるためには、いろんな意味で自分にちゃんと目を向けなければ目



明日も頑張ろぅぅぅクローバー














胸鎖乳突筋からの投稿