✧ˈ·*ʕ̡̢̡☻̴̶̷̤ੌੋ͡ ꀦ☻̴̶̷̤ੌੋ͡˃⸝⸝ʔ̢̡̢ˈ·*⊹にょきにょき | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

毎度のことながら、伸びまくった髪の毛美容院


{0D58748A-0B71-4F9C-95F6-5916B71A8E36}

ブリーチを毎回繰り返しても全然傷まない私の髪アップ

お利口さんラブラブラブラブw

毎日のヘアアイロンを少しお休みするのも兼ねて、ここ一週間は髪結ってましたリボン

こっちの方が正統派ぽくて良いと言ってくださる方も多く、嬉しいのですがドキドキあせる

やっぱりなにか物足りないもので...てへぺろw

また散髪しますハサミキラキラ


ちびっこ生徒達に、「先生なんでココ黒いの~!?」て質問攻めにあうのも心苦しくなってきたのでキョロキョロwww


子供達は先生は金髪の髪が生えてくると思っているらしいウシシビックリマークww


子供って本当ピュアですねぽってりフラワー












金髪からの投稿