ε-(◔ิд◔ิ)♬この時季のこの感じ | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

この時期は、毎年作品創りに頭も身体もパンパンで、クローンりーたんを何体か作りたいと密かに思ってみたり....グラサングラサングラサンアセアセwww



でも生徒ちゃん達の頑張る姿に、先生エネルギーみなぎってきて頑張れちゃう照れひらめき電球


{75F8C8E2-86A4-45CE-A365-1701D8DA1C08}


今年はチームとしてもかなりパワーアップしてきてるし、大人っぽいダンスに挑戦中!!


子供の成長スピードて本当に凄くて、その一瞬をダンスを通して関わっているという、大きな責任もありますひらめき電球


だから絶対に妥協はしたくないし、私も真剣に向き合う1時間なのです合格


また来週少し大きくなってレッスンに来る子供達に会うのが楽しみだな~ドキドキ







またこちらの大きな生徒ちゃん達の作品も、今までとはまた違った表現力が必要とされるダンス...思春期のリアルな彼ら達なりのエネルギーを引き出す作業中~ひらめき電球あせる


{72AD2543-8220-4D61-810C-4895D3A22DE2}

作品提供と言うと、私が一方的に構成や振付を提供しているように聞こえるけど、どちらかと言うと彼らから溢れ出てくるエネルギーや魅力を形にして調える作業バレエ

試行錯誤しながら今回の作品は少しずつ形になってきています。


あともう少し...まだまだだけどあせるww







どの分野もコンテストやお祭りシーズンがやってくる時季で色々重なりますね花火


自分の出演する場も多くなり、生徒ちゃん達のサポートもし、今年も熱い夏がやってきますなぁ~照れひまわり晴れ


楽しみもいつも以上に音譜

1つ1つ大切に夏を乗り切るぞぉぉ~!!!!!!













初夏の決意表明からの投稿