(ᖛʾᖜ ) 断捨離なぅ | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

収集癖と物持ち良いせいで、やたら荷物多いので、珍しく断捨離真っ最中ですDASH!DASH!DASH!DASH!



仕事柄、音源データや映像もかなり溜め込んでいて、CDやDVDは棚から溢れて積み上がっておりますCDCDCDCDCDCDCDCDあせるあせるあせるあせる


お恥ずかしい....ショック!




なかなか最近このワード聞かないな~

MD ひらめき電球w



{37F4321F-A09D-450D-9A2D-2102C65B1B40}

当時は革命的だと感動したこのMD達も、今や化石的な存在ですねっっっw


音編集とかもまだPCで出来なかったから、ひたすらコンポと格闘しながら、人差し指1本で「一時停止」「カット」「一時停止」「つなぐ」とかを繰り返しながらやってたこともあったな~ゲラゲラw


思い出すと笑える!!!!!!!!ウシシ


そんなセンチメンタルな思い出詰まったMD達....さようなら~ハートブレイク





映像も中身確認しながら整理してて、思わず見入ってしまってなかなか進まない今日この頃...w



今や超売れっ子の某ダンスボーカルユニットに加入した子との映像も出てきたりひらめき電球



大学時代のガムシャラに踊っている自分が可愛く見えたりイヒw



アップこの時は自分がプロダンサーになるなんて思ってなかったねw




ぷぷぷラブラブ






そんなことより、早く断捨離再開しなくては~DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!























時間かかってるからの投稿