꒰*✪௰✪ૢ꒱鑑賞たいむ | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

いろんな種類の舞台を見る事でも刺激をビビっと受けますねラブラブ



ダンスに関わらず芝居やサーカス、美術や音楽....沢山の感性に触れることが自分を育てていると思いますクローバー


最近は


KAAT で「夢の劇 ドリーム・プレイ」を観てきました音譜

とても難しい内容の舞台でしたが、ステージングや役者やダンサーの動きや言葉の方向がとても興味深いひらめき電球

繋がっているのか...いないのか....

異空間なのか....現実なのか....

過去なのか...未来なのか....


ちょうど私も「夢」をテーマにした作品を作ったばかりだったので、なんか色々考えちゃいました合格ww


そして、ポールやシルクのパフォーマンスと素敵なダンスやお芝居を見せてくれたアヤカちゃんが出演してまして楽屋にお邪魔しましたドキドキ

{BC3F6811-A852-4504-A158-667BC2D42808}

SROとは、また違った姿が見れて素敵でしたんラブ
おつかれちゃまドキドキドキドキドキドキ







あとあと~



こちらもようやく観に行けましたクラッカー



{E30BEC81-D451-4E14-A119-1575C0399047}

トーテムぅぅぅアップアップアップ


首からポップコーンさげて...公演中に完食したので空っぽバケツだけどねブタあせるあせるあせるww


TOTEMの先住民族っぽい衣装や音楽がめっちゃ好み~バナナ

そして毎回の事ながら、舞台装置に感動キラキラキラキラキラキラ

超人技を間近で観ながら、大興奮のあっという間のショータイムでしたビックリマーク







今月は鑑賞タイムが作れて、色々吸収できた~合格

また時間見つけて鑑賞タイム作りたいと思いますニコニコ音譜

















一期一会からの投稿