\(//∇//)\ アリス海老名公演 | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

雨と強風で交通機関も乱れていたようでっっ

お足元悪い中、お越しくださいました皆様~

本当にありがとうございましたドキドキ

無事に地元神奈川~海老名公演を終了しました音譜


リハが終わって楽屋戻ったのが開演15分前ガーン

ぎょえぇぇぇっっっっ

連続2公演したみたいな状態ですDASH!あせるあせるww

疲労困憊なわけですが、不思議と幕が開き、お客様が楽しんでくれている姿や声援のおかげで最後まで笑顔でそして怪我や事故もなく舞台に立つことが出来ました


{77F0E480-486E-4633-A479-2CF26BBA2864}


実は心臓が出そうなくらいドキドキしている
跳び箱とジャンプロープ(長縄飛び)の演目も笑顔で終わることが出来てホッとしています



{EAE5C30D-1D6D-4E5B-9988-76B3E1CA4EEC}


今日は神崎レナちゃんがアリス役でデビュークラッカー

ダブルキャストの浅田舞ちゃんも応援に駆けつけてくれましたラブラブ


初日の公演からも手直しをして進化をした今日の公演アップ

小さな進化にも気づいてくれたファンの方もいてとっても嬉しかったおねがい

全国ツアーも進化をしながら1公演1公演、より良いステージをお見せできるようにがんばりますチョキ



沢山のプレゼントにも励まされて、頑張るどーーーークラッカー

{429225A8-791B-4B5D-BE2F-A8AC68861302}

本当にこのお心遣いに感謝ですドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございました~プレゼント




次回公演はこちらピンク音符

{20563E4A-0494-418F-9309-287B704CA33E}


マッスルミュージカル ~ふしぎの国のアリス~ 大阪公演 

【公演詳細】

●日時/2016年5月13日(金)18:30開場/19:00開演
●会場/メルパルクOSAKA イベントホール














海老名からの投稿