(^_−)感謝ですぅ | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

ダンスの振付の方法て色々ありますが、私は空間で捉えることが得意なので空間構成が先に頭で組み立てられますメモ


建築やデザインの勉強してたからかな~!?ひらめき電球w


具体的な振付よりも、どんなボリュームとか、どんな色でとか、どんな高さで、どんな形で....


ソロでは一つの色しか表現できないけど、集団演技だから複雑な色や形も表現できます音譜


今回、照明の構成まで作らせて頂けて、1つの作品を作ることができ、自分の頭の中が沢山のお客様に見て頂けたと思うと本当に嬉しいです照れ



教え子ちゃん達の大ホールでの大舞台クラッカークラッカークラッカー



とっても素敵に踊ってくれました


{4AA1C2C8-6333-4DDF-A215-793AD048CEC7}

{40358E75-B877-4850-A5ED-D45E817701CA}

{E09776B4-4F79-47A2-B176-F630DFE1AE18}

{3634F575-F206-4CFD-93B5-6C916E9A36FB}

{70806FE0-2133-423C-8533-90A4DD786318}

{92C7AC04-4062-4A78-827F-DDEADC90BEEC}


創り手としても、

同じ舞台に立つ表現者としても、

まだまだ沢山伝えたいことドキドキ

そして生徒ちゃん達から改めて学ぶことひらめき電球

沢山ありますアップ


作品を産み出せたことと、

一生懸命に表現してくれる生徒、

支えてくれる沢山の人達、

そしてこの環境にただ感謝おねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ


今年度の良いスタートを切れたことにも感謝して、新たな作品にも全力で取り組めそぅクラッカー
















先生モードからの投稿