( ᵒ̴̶̷̥́ - ૢᵒ̴̶̷̣̥̀ ).₊̣̇.パワーチャージ | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

先日、訪れたお寺

とっても素敵なパワーを感じて思わず写真を撮ったけどカメラ


{8B3E439E-1482-47A0-AC71-9B34E0844ACB}

写真にも何か見えぬパワーを感じて癒されてます照れ


スタイリッシュな都会も好きだけど、山や海の色や匂いを感じるここ湘南がやっぱり一番好き



ただの地元愛www


つい仕事を詰め込んで、日々バタバタと過ごしてしまいがちですが、
ゆっくり鎌倉のお寺を巡ったり、海を散歩したりする時間も作らなきゃな~って思いましたクローバー



...という思いはあるものの



やはり今日もバタバタDayおーっ!w



ひとまず写真をみてパワーチャージして頑張ります!!!!!!



来週のサムライ公演にお越しの皆さん~

公演前に鎌倉や江ノ島などに少し足を伸ばしてエネルギーチャージして
夜の公演に挑むのもいいかもですねひらめき電球ラブラブ


{5A5F6C30-7423-4D13-9CCE-AEB78854DEB8}

マッスルミュージカル ~ふしぎの国のアリス~ 海老名公演 

【公演詳細】

●日時/2016年4月17日(日)17:00開場/17:30開演
●会場/海老名市文化会館 大ホール















朝からの投稿