(๑❛ꆚ❛๑)出会いに感謝 | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

大好きな人たちに最近逢えて嬉しい青木さん照れ



前作まで一緒に過ごした同期メンバー


{40A2896B-7203-4EF8-9DB9-88024C9B7446}
ラートのノンちゃんドキドキ
きっと必然的に遠くに写り込んでるリナ先輩ドキドキ
www


{95EC3CA2-B34E-4915-BBC5-33912E71C424}

アップ癒しのなっちゃんに誕プレ頂いたクラッカー
大好きなセーラームーンのパックに激アガリドキドキ
ありがとうございますラブラブ



同期の女子メンバーが先日の公演見に来てくれて本当に嬉しかったですラブラブ
仲良しさんだったぶん、今年はなんだか心細かったけど、みんなの顔見たら一気に元気になったおねがい






そして今日は祥姉さまとランチ~ナイフとフォーク

{A4D32EAB-B1A9-4C52-9C1B-B249104FB49A}

憧れの先輩と色んなお話し出来ましたドキドキ

ママトークに

インストラクターあるある

女子トークに花咲きましたゲラゲラ




サムライで出会い、卒業しても気に掛けてくれて、本当に良き仲間に感謝ですドキドキ


またみんなで女子会しよぉぉ~ラブ















ホワイトデーからの投稿