(ఠ౬ఠ)リーダー | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

SROでも最近毎日一緒にいるレイナさんラブラブ

尊敬する大先輩です音譜


ご本人は全く狙ってる訳でもなく...天然さんというか...本当に笑いの神様がついている方ですひらめき電球ぷぷぷ笑い泣きww


大先輩を笑うとは何という無礼な後輩なのかと思いますがあせるあせるあせる


昨日も笑わせていただきましたてへぺろ


{C93B572A-413A-4361-A705-94C5B1B87C67:01}

エンターテイメントダンスユニット宝石紫Irisbijou宝石紫
メンバーで一緒に活動するShinoちゃんにばったり遭遇して、わーぃってお喋りしてたら

レイナさんやたら手のひら見ながら会話...


まさかの手の平にカンペパーメモ

けっこうぎっしり書いてあったww

{6930B086-D091-405A-B5CD-02E43802BC27:01}

しかも手洗ったりしてほぼ消えてるあせるwww

カンペ見ながら会話する人は初めてゲラゲラ

ツッコミ入れたら、

「え!?私いつも書いてるよ!?」


...この面白さにご本人は気づいてないところがまた面白いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


そんなレイナさんが本当に好きですドキドキ




偉大で素敵なリーダーのレイナさんにスカウトされて宝石紫Irisbijou 宝石紫として私も活動させていただいて5年目ビックリマーク

チーム結成8周年を迎えましたクラッカークラッカークラッカー



2月22日は結成記念日ウエディングケーキ

チームとして更に飛躍の年となるように、個人の活動も頑張って磨きたいと思いますキラキラ













記念日からの投稿