ع̑̑(˃ꇴ˂ )╮いろいろやってみる | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

絶賛稽古中~!!!!!!!!


サムライ・ロック・オーケストラ
「マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス」


池谷直樹さんや結樺レイナさんを中心にメンバー全員でアイディアを出しながら少しづつ形作っておりますひらめき電球DASH!


{042A2A5F-C273-4394-9964-4961FA604842:01}




跳び箱のシーンはSROでもお馴染みの演目ですが、新しいことができないかと試行錯誤ひらめき電球


10やって、9がボツ....ただ残る1の為にいろいろやってみる時間合格


{635876F2-6074-495B-AC41-BA314C768C34:01}

以前の腹筋太鼓を思い出す光景がアップあせるwww

跳び箱のうえで何故か背筋してますねゲラゲラしかもメンバー最年長の龍美さんがあせるあせる周りのメンバーはニヤニヤ写真撮ってるし叫びwww



こんな感じで....いろいろアイディアを出しながら1つ1つの演目が出来上がっていきます音譜


正直、一番しんどいけどアセアセ

一番楽しい時間ウシシ


ここで頑張った分だけ、きっと良い作品になるドキドキ




そんな公演の舞台裏も今回AmebaFRESHで動画配信しております映画キラキラ

{B20F47F1-F268-412D-9CE1-94E608F49BE9:01}


次回放送予定は、本日2/13日22:00~!!!!!!




過去の放送も見れますので、是非チェックしてみてくださーいアップアップアップアップ





今日も稽古頑張るぞぉぉぉおーっ!音譜音譜音譜






マッスルミュージカル ~ふしぎの国のアリス~ 


【公演詳細】

天王洲銀河劇場

●日時/2016年3月5日(土)18:30開場/19:00開演
2016年3月6日(日)①11:30開場/12:00開演 ②15:30開場/16:00開演

{5EC13BF6-295E-44F1-9998-B25D2BB87F42:01}

{E9DF9430-D474-48D3-9A3A-A96998FDA647:01}












電車からの投稿