੯ूᵕू ໒꒱ƶƵひつじちゃん | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

またまたわたしのヘンテコな妄想をあせる生徒ちゃん達は素敵な作品に仕上げてくれましたラブ

毎年、その年の生徒ちゃん達の雰囲気から作品をインスピレーションひらめき電球


なんだかマイペースでふんわり優しくて、でも本当は負けず嫌いで実は強い....ww


ひらめき電球ひつじちゃんとか似合いそう羊ラブラブ



珍しく衣装のイメージが先にわき、そこからこのひつじちゃんはどんな動きをするのだろぅ~と構成を作っていきました音譜



ひつじが1匹..ひつじが2匹.......

羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊DASH!

私の頭の中でひつじちゃんずっと行進っっっ

わーーーーーっっっ滝汗

て何度もなったww




そしてひつじちゃんと主人公の男の子の「夢の中」という非現実的な世界を表現することに星


夢の中って触ったり目で見たり出来ないからこそ本当に難しかったあせるあせる


年々短くなる規定時間に起承転結を作品としてまとめるのも苦戦しながら、薄っぺらい作品にならないように・・・!!DASH!


振付や構成をしていてコレは絶対アップ



難しい題材だっと思うけど、
生徒ちゃん達はそれぞれ課題に一生懸命に向き合ってくれて、
私の描いた下書に、
鮮やかに色をつけて
会場を夢の世界へと連れて行ってくれましたドキドキ


{921006A6-4F03-4EBB-B2CE-26201C6970D7:01}



本当にありがとうおねがい



みごと


  王冠2優勝王冠2


{7D93A56B-5228-4464-ABC2-13EE35815C83:01}

{23FF2316-3456-4B4C-B702-4C536761DDCE:01}


直前まで私も構成やちょっとした表現を修正っっっ

最後の最後までもっと良い作品に...と全員の思いがこの結果に繋がったのだと思いますキラキラ


背中を押してくれた評価を力に、次のステップへともっともっと成長していきたいと思いますクローバー


長年お世話になった恩師を最後に全国大会へ連れて行く!という私の密かな夢も叶いそうですドキドキ


改めて....


ありがとぅドキドキ














僕の夢の中からの投稿