১১⁼̴̤̆ ˈ̫̮ ⁼̴̤̆)১✧ 同期が集合ぉぉ | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

お茶しよぉ~が口癖のように好きな私ラブラブww

今日はこのメンバーで茶したのだコーヒー


{9A772917-F11A-4072-AC04-475A33E81978:01}

愛子さんに誕生日プレゼントも渡せましたプレゼント


そして、すんごーい久しぶりにこのメンツがお揃いに~ドキドキ

{34D48F15-703E-41AA-A010-B19F0DDA2AC7:01}

エンターテイメントダンスユニット宝石赤Irisbijoi宝石赤2期生のこの3名~ドキドキ


なかなか3人揃う事がないので、久しぶりに会えて嬉しかったぁ~音譜



チームメンバーとして、同期として、それぞれ多方面で大活躍している姿に本当に励まさますねアップ




今日はさらなるエンターテイナーとなるべく所属事務所の社長さんとお話しさせていただいたり、新たな挑戦をしたりな1日でしたキラキラ



不安だらけで、まだ全部出し切れてない気もするから、もう一度頑張ってみようと思いますひらめき電球
そして私たちの可能性を引き出してくれたり、チャンスを頂けたことに感謝ですドキドキ



お蔵入りにならないように、みなさんにお伝え出来る日がきますよぅに・・・wwwあせるあせる










喫茶店からの投稿