∑(゚Д゚)ももクロちゃん | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

ももクロちゃんのライブDVDを今更だけどGETしたー!!!!!!


2014 夏 「桃神祭」

すでに懐かしいぃぃラブラブラブラブ


{E3C02BA1-4F3B-4A02-B504-ADF8C8590C48:01}


よーく見てひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球w


{0FC1ECFA-E7FC-41F4-9D6F-E9B58CFFFBAC:01}

DVDジャケットに青木さん発見ーーーアップ

松崎しげるさんの脇からブルーの衣装を着たサムライさん音譜w

ジャケットに参加できて嬉しいですドキドキドキドキ

うふラブラブ



当日はオープニング土砂降りでステージがめっちゃ滑った思い出あせるww

ももクロちゃんが登場したら雨があがって虹が出たんだよね~虹

さすがです~ももクロちゃん達の神がかったエネルギーに感動もしましたキラキラ


懐かしの夏の思い出~晴れクラッカー










天手力男~からの投稿