♪( ´θ`)ノえありあるよが | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

ようやくスタジオの設置もできて全貌が見えてきましたーーーー!!


{14D7CECA-10B9-4932-9FC6-601AB4C4A0C4:01}

県内でおそらく...w
最大のエアリアルヨガができるスタジオアップ


イベントではみんなでワイワイとできそうです音譜


{C481CA19-73C6-4C23-9017-3AB207E81838:01}

いつものYogaとは一味も二味も違うこの感覚を是非みなさんにも体験していただきたいな~ラブラブ

逆さになるポーズも布があればなぜか出来ちゃう音譜

ただ布に包まれてボーっとするのが私は好き音譜
あ....ボーっとじゃなくて瞑想とも言いますひらめき電球ww


空中で行うポーズも、そうじゃ無いポーズもたくさんあるので、初心者の方も安心してチャレンジしていただけますよ音譜





もみじオープニングイベント開催もみじ

10月4日(日)
11:00-12:00  空中ヨガ
13:00-14:00  フロアヨガ
15:00-16:00  空中ヨガ

空中ヨガ 1レッスン /¥3000
フロアヨガ1レッスン/¥1500

1レッスンにつき1枚¥500チケットプレゼント

完全予約制ですので必ずご予約下さいビックリマーク
こちら下矢印

{6108A4C8-3F8F-4044-B320-CD101A037E3C:01}

{351C9B44-73AA-45FD-BFFD-7D0BB3C2B7C9:01}




スタジオの詳細はホームページへラブ














大好きな秋が来るからの投稿