(=´∀`)人(´∀`=)出逢いの輪 | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

最近、改めていろんな出逢いにしみじみと感謝~ドキドキ




まずは青春に立ち会えたことクローバー

{90A0B3E8-DDA5-4512-A0C8-44560109E418:01}

この人数すごいなーひらめき電球あせる
70人以上いるw
全員大切な私の生徒ちゃんラブラブ

こんな大人数でがむしゃらに一つの目標に向かう道程のちょっとでもお手伝いが出来てると思うだけで幸せラブラブ

受験で卒業するメンバーと、そしてこれからの代を引継ぐメンバーと.....また新たなドラマと出逢いが待っているはずビックリマークラブラブ









そしてそして、先月イベントで共演した皆様と打ち上げぇクラッカー

{70A43690-C095-4CE6-9664-098575BAC132:01}

様々なスペシャリストのみなさまアップ
楽しいお話も出来て、改めてこの出逢いに感謝ラブラブ
なんかこの雰囲気個人的に好きドキドキ






そして気になっていた、
ブロードウェイミュージカル
「PIPPIN」を観賞して参りましたー音譜
これも色々なご縁で見に行くことが出来ましたアップ
{5A1B50F6-D7A0-4713-9357-8DAC30FE1310:01}

ボブ・フォッシーとサーカスの融合という感じw

色々勉強になりましたビックリマーク


一番の出逢いは、この会場で突然生徒に呼び止められるという偶然な出逢いドキドキw






出逢いって嬉しいですねひらめき電球
出逢いって続くものですねひらめき電球
出逢いって繋がるものですねひらめき電球




明日も素敵な出逢いがありなすようにチョキ




おねむさんからの投稿