( •ॢ◡-ॢ)-♡ご縁 | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

このお仕事をしてると、本当にご縁を感じる機会が多々ございますのラブ



昨日、野外ステージでのショーで偶然のSROでもお世話になっている音響さんにこちらでもお世話になり~ラブラブ

{99D0BC18-7A4C-46F8-B16F-2D47D5348A56:01}

なんだか初めての現場で知り合いに会うと猛烈いテンションが上がるぅぅぅアップ





そして今日は川原くんと偶然の同じ現場~ビックリマーク

{B0E1FF0F-A3E5-4BBE-B5D5-31784AB55FA2:01}



他にも、共通の知り合いがいたりと、本当に一期一会ですな~ドキドキ





そして、以前の教え子ちゃんともお仕事の場で同じステージに立つことが出来て、時の経過を感じる元講師wあせるあせる
これも縁だな~っと本当に嬉しく思いますドキドキ

{1F7B124F-AA26-4532-83A2-6226B402F1D9:01}



沢山の出逢いに感謝し、そしてこれからの出逢いを大切にしていきたいですねドキドキドキドキドキドキ















ありがとぅからの投稿