(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ゆかたきたい | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

浴衣着たいな~~~晴れ


って思ってたらスタジオの前で盆踊りコンテストやってたー音譜


地元でこんなに盛り上がってるの初めて知ったww

お仕事前にしばし見物キラキラ

生のお囃子に民謡
浴衣やハッピでお祭りだーーーって感じアップ

血が騒ぐぜぃビックリマークww

{FBA1A112-4353-45CB-9A2B-C9B71E978436:01}


帯で金魚とかしらす丼になってる方々が!!!!!!
激かわドキドキドキドキドキドキ
私もこれやりたーぃぃドキドキドキドキドキドキ




子供も大人もやっぱお祭りは楽しいね~音譜

見ていてなんだかホッコリ~な夏を感じたょ晴れ



雰囲気の染まろうと手にした綿菓子が外気でみるみる小さくなったのを、ニヤニヤ見つめるアラサー女子の夏の思ひ出晴れ

www












猛暑日からの投稿