◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜沼津でサムライ | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

朝のお日様は、あいにくのお天気に変わってしまいましたね雨

お足元悪い中、沼津市民文化センターにお越し下さった皆さま本当にありがとうございましたドキドキ


今日も沢山の声援に励まされクラッカー

無事に舞台を終了致しました音譜

{93C86EDC-8432-431C-8953-CA8766B2EA92:01}



開演前のリハーサルでは、メンバーもお客様の目線でステージをチェックひらめき電球

{02ECFCF4-C62B-4484-8595-EDB6B287BCB4:01}

会館ごとにステージの大きさや高さ、客席からの見え方が全然違うので、毎回会館では1つ1つ確認や修正をしながら本番をむかえますひらめき電球

{80D7A0A2-3E57-4C68-91D9-48EAEEA26FB4:01}


そして、そして、
日々進化するアメージングモモタロウ!!
今回の公演でお気づきの方いらっしゃいましたか???


{44EC902A-3096-4683-B29B-7FF6C933244B:01}

衣装がバージョンアップしましたーラブラブ

なんか強くなれた気がするチョキww


まだまだ進化しながら
より良いステージをお届けできるように
毎公演頑張っていきたいと思います!!



{B702F978-ED8E-4F32-862B-E7D795F93A6F:01}

あとあとぉ~
モモちゃんのピンがめっちゃ可愛くなったよラブラブ

ぷぷぷドキドキ


次回公演でそんなところもチェックしてみてくださいね音譜



SAMURAI ROCK ORCHESTRA 

『アメージング・モモタロウ』PV 









沼津からの投稿