∑(゚Д゚)こ...子連れ狼www | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

おひさぶりの髪の毛メンテ~美容院キラキラ

「いつも通りで、でも....ぶどうちゃんみたいなそうでない様な...」

おかしなオーダーに対応してくれる美容師さんにいつも感謝ドキドキ

{47A16F55-4328-4F95-9D0D-477D727B3619:01}

鎧兜を被ってるみたいなスタイルでカラーリングぅアップ

そしたらね

子連れ狼みみたいになったーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークwwwww


{1176C627-5CB0-4719-9DAC-CA9494A5F3BD:01}

前髪のパンチ効いておりまするDASH!

ぷぷぷにひひにひひにひひにひひ

前髪とブロンズの内側がぶどう色ぶどう

つまり、ぶどうの実の中に皮ひらめき電球
こうゆうシュールなの大好物なのでニヤニヤが止まりませんラブラブあせるwww


カラーチェンジして、痛んでいた髪もツルツルにしてもらったので、じめじめ憂鬱な梅雨も元気に乗り越えまーす雨虹








SAMURAI ROCK ORCHESTRA 
『アメージング・モモタロウ』PV 





しとしとぴっちゃんwからの投稿