*\(^o^)/*近江八幡んんんん | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

サムライロックオーケストラ 
アメージング モモタロウ
滋賀公演クラッカー


昨日無事に終了いたしましたアップ


2年ぶりの滋賀に新作で帰ってくることが出来て、本当に嬉しく思います音譜


ご協力いただいた多くの皆様に本当に感謝ですドキドキ


そして会場で温かい声援をおくってくださったお客様にも感謝ですドキドキ


滋賀の皆様~

本当にありがとうございましたぁぁラブラブ


{5D707860-9537-40C8-AC97-FD331B2B46C0:01}

アップキャラクター衣装でやっと写真を撮る余裕が出てきましたwww


「アメージング・モモタロウ」にはみなさんご存知の昔話でお馴染みキャラだけでなく、沢山のキャラクターが登場していますひらめき電球音譜


アンサンブルの青木は色んなキャラに変身出来て、それも楽しいですラブラブ


是非、みなさんも新キャラや隠れキャラwを見つけに会場に遊びに来てくださいね~!!!!クラッカークラッカー


今週末は遂にっっっ

神奈川県虹

お待ちしておりますぅドキドキ















鬼ヶ島からの投稿