ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣うら | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

長野でのオフショットをちょっとだけご紹介しちゃいますラブラブ

公演後に主催の方より打ち上げを用意して頂き、美味しいご飯を沢山頂きましたナイフとフォーク



{02184C39-130A-43A5-A0B3-67F0A290CB3D:01}

スピードスケート オリンピック選手の加藤条治選手 
アメージングモモタロウを見ていただけて、直接舞台の感想を聞けたり、舞台の裏側のお話したり....音譜



とっても楽しく打ち上がりました~クラッカーw



{F0D1D4F9-AA74-443D-BCAE-9E574D95B447:01}

ラートパフォーマー プードル役 のんちゃんわんわん らぶラブラブ

後ろにいる トランポリンパフォーマー タカ役 の たかにぃに~ペンギン   道具大臣アップw




ちなみに私は場ミリ大臣に襲名致しましたグッド!w

たか兄さまにご指導頂きながら

{6F747DA7-29E4-49D6-9798-6FFE032FEA0C:01}

ステージ上で大道具や立ち位置などの印をつけるした準備中ですアップ
命がけのパフォーマンスが多いサムライにはこの印をつける作業がとっても大事なのです注意


{10754CB8-A32A-4786-B8E3-CDE4D9680FA4:01}

幕が開くまでには沢山のスタッフさん、
そしてメンバー 一同、開演に向けてバタバタなのでありますっっっDASH!

舞台を安全に素敵に...お客様に喜んで頂けるように気持ちは一つですドキドキ




そして終わったらワイワイ団欒音譜w

ONとOFF どちらも全力で楽しむのだょ~クラッカークラッカークラッカー















曇り空からの投稿