(^。^)ひといき | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

久々のこんな時間を過ごしてますドキドキ

現実逃避.....w


ここ数ヶ月....現実逃避する時間すらもなかったなーあせるあせる

とはいっても、決して現実から逃げたいわけでは無いですあせる

充実しすぎる日々のありがたさをかみしめる時間とでも言おうかねにひひww



{212EC287-779A-4C4E-B144-6D25E5A877D5:01}

表紙の彼と、「女子のためのお金の話」っていう特集に心奪われて雑誌を珍しくゆっくり読んでます本
www



それにしてもこの相葉さまはドツボですなドキドキ
ステキ~ラブラブラブラブラブラブ

そしてアラサー女子のお金の悩み....ふむふむw





気がつけば....
新年度も始まって、まだパッキパキの制服やスーツに着せられてる新入生や新社会人をよく見かける桜

スタートや出会いが沢山の時期ですねひらめき電球

私も気持ち引き締めて新たなチャレンジを決意したよビックリマーク

将来の自分の為に時間とお金を投資w

形になったらまたご報告しますねひらめき電球










寒空からの投稿