♬. ̇ ͙ ꇇཽͅꇇིͅꇇͅྉ.♬うるる | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

幼稚園児の生徒ちゃんにラブレター貰ったょラブレター


{0A8AF401-0C79-420B-B821-9EC363DBCCC0:01}

頑張ってひらがなで書いてくれたお手紙ラブラブ

なんだか心にしみますドキドキ w


日々の指導でのモットーは

...ダンスの楽しさを伝えたいキラキラ

そんな私にとって一番嬉しい一言ですドキドキ





指導者としても、
パフォーマーとしても....


伝えたいモノがあること

伝えられる場所があること

伝えたい人がいること




本当に今に感謝ですドキドキ




技術などのハードな部分も

表現力や心に伝えるソフトな部分も

もっともっと磨きたぃアップ



指導の時も、舞台に立っている時も

伝えたい相手に、全力で愛をぶつけられるような人になりたいなドキドキ

そして感動を共有したいなドキドキ






うん。

頑張ろうビックリマーク










電車からの投稿