(๑ʻัદʻั๑)ぱくぱく | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

朝から夕方まで何も食べれずに、動き続けていたーーーDASH!w

お腹が空いて力が出ない....

アンパンマン状態でしたあせるwww



コンビニで存在感抜群だったので思わず手に取った

ゴーゴーカレー おにぎり

{5A7C20C8-3008-46DA-A5B0-2318BA7D6F89:01}

アップやばいwww

普通のおにぎりの2個分はある迫力ビックリマークDASH!w


そしてすごい勢いでたいらげて、

完食したと同時に、楽屋にお弁当届く....あせる

もったいないので

それも食べたビックリマーク

なんだか無心で口に運んでましたあせるあせる

危ないやつwww


そして今猛烈に...眠い( ‾ʖ̫‾)zzz










本番前夜に食べ過ぎブログ....失礼致しましたーーーべーっだ!あせるww


明日もしっかり食べて頑張ります!!w



関連ページ左上矢印左上矢印左上矢印












嬉し泣きした日からの投稿