º·(இωஇ)‧º·˚.千秋楽から | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

昨日、東松山にてSRO 「WORLD~黒の王の力~」千秋楽ビックリマークビックリマーク

ご来場下さった皆様ラブラブ
そして ~黒の王の力~ を応援してくださった全国の皆様ラブラブ
本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

{F2B065BF-CA32-4046-871C-135540C860A3:01}

{46450DFE-7235-4742-8AE2-4D902A15604D:01}



昨年から演じてきた思い入れのある どの演目も1つ1つ噛み締めながらステージに立ちましたビックリマーク

特に2幕のオープニングの和太鼓のシーンはオラオラで演じてましたが、実は感情がこみ上げて来て泣きそぅに....しょぼんキラキラ


{9BC2A19F-E998-40DC-826F-BE8012C8CD46:01}

今日は太鼓筋wの筋肉痛がなんだか心地よく、しばらくこの感覚が味わえないと思うととっても愛おしく感じます恋の矢DASH!www


WORLD シリーズは次のステージへ....
またパワーアップして戻ってこれるように頑張りたぃとおもいますアップ




そして、SROパフォーマンスエディション  「アメージング モモタロウ」が来月から全国ツアーです虹
是非こちらもお楽しみにぃぃ~クラッカー

公演・チケット詳細右矢印右矢印右矢印


{EED66CF8-659C-49C6-B7D5-EB7DE177FB17:01}












日曜日からの投稿