| •ૅω•́)ᵎᵎᵎさぷらいずぅ | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜


リハーサル中に稽古場の電気が消えてロウソク立てたケーキが登場ケーキ

わーい音譜誰かの誕生日だ~って大きな声でハッピーバースデー~音譜って歌って

なんとそのケーキが私の前へ....!!!!!!!!


えーーーーー!?!?!?あせる


全然自分じゃないと思って気を抜いてたのでw
だいぶビックリしましたDASH!DASH!DASH!DASH!


皆様ありがとうございますぅぅぅぅドキドキ

{7CAFF217-A7EB-4172-B231-EA059A38E8F4:01}

おいしいケーキと、愛の詰まったお手紙ラブレター
とっても嬉しかったでーすアップアップアップ


ここでもまぁ年齢の話になり....
りーたん意外と大人っていうネタwww

現場でも若手のつもりでいたけど、なんだかんだ中堅になりつつありますひらめき電球

甘えてばかりはいられないですね~あせるw
頑張らねばですな~ビックリマークDASH!



















アラサー女子からの投稿