꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ サクラ大戦〜 | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

サクラ大戦 紐育星組ショウ2014 ~お楽しみはこれからだ~

昨日、無事に千秋楽~クラッカークラッカークラッカー


キャストの皆様
スタッフの皆様
ご来場下さった皆様
ニコ生で画面の向こう側で応援して下さった皆様

本当にありがとぅございました~音譜

キラキラとした時間を共有できたこと....本当に幸せでしたぁぁ星


千秋楽ではまさかのトリプルアンコール!!!!
更に私達も知らされていなかったのですが、「地上の戦士」をもう一度歌っちゃいました音譜


名残惜しいという想いが、みんな一緒だったこと....愛ですね~ドキドキ


この一ヶ月間、色々な挑戦をさせていただけるとても刺激的な日々でした晴れ

{14B4FE6C-1C68-4A1B-A0B8-3606552BD148:01}

男装で映画俳優になったりアップ


{20B20E58-24DD-45FA-B4B7-62A8FB95B928:01}

可愛い衣装でキャピキャピ踊ったりアップ


{8901DE70-1670-4A95-9B35-6C6CA3ADC65F:01}

おっぱい寄せてみたりアップ www



{254716BC-0C8A-4B09-83E2-703157C62A5E:01}

素敵なダンサーの皆様といつも笑が絶えない楽しい楽屋アップwww



写真撮れなかったけどあせるお芝居のシーンでウエイトレスさんをさせていただいたことコーヒー


大先輩の方々との共演ラブラブ
歌やお芝居.....もっともっと勉強したいな~ひらめき電球



{110B02ED-D2A9-4573-B665-BD6B15244572:01}

とりあえずサクラファミリー大好きぃ~ドキドキ










9月になっとる!!!からの投稿