(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳなんなん | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

稽古後にご飯~ナイフとフォーク

{C9EB6AE0-0A57-4BF6-AC34-0530D07E2E1E:01}

チーズナンとバターカレーチーズ

うまかーラブラブwww

今日衣装フィッティングしてお腹しめなきゃ~って思ったばかりだけど欲には勝てない....w
いかん...いかん....あせる


衣装も可愛いしテンション上がったのでアップしっかり明日から身体作りも頑張りますビックリマーク



そして最近私に似てると言われたこの子左下矢印左下矢印左下矢印
似てる?w

{42BFB3D5-C01A-4F29-9A86-E3BD6EC875AF:01}

酵素ドリンクのパッケージのイラストなのですが、本当に似てたら嬉しですが...ラブラブw

髪の色と目が中央によってるところは似てるかな~。しかしこんなに可愛くないあせる


この子みたいに可愛くなれるように頑張ろぉーチューリップピンクw



















満腹りーたんからの投稿