(≧∇≦)はちがつぅぅぅ────♪ | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

もぅ8月ぅ晴れw

ここ2~3ヶ月が一瞬の出来事のように感じる.......wwwあせる


プライベートなブログもあんまり書いてなかったので、久々の食いしん坊ブログ~ブタw


{40649BF2-830F-4189-9301-861EBC2C1621:01}

銀座でおうどんを頂きましたアップ

銀座というだけで、うどんも上品なお味がすり気がしました~w



ここ数日クーラーのせいか体調があんまり良くなかったけど外に出たい気分だったので、昨日は近場で朝ごはんカフェ~ナイフとフォーク

{E902B9EA-51A0-4FB3-939F-FD53651D74C7:01}

現実逃避しに時々行くお店アップw

でも人気店で年中長蛇の列なので、狙い目は朝っすグッド!w


ちょっと充電できたし

8月始まってしまったので今月も頑張るのだ~!!

これから舞台の稽古初日~ビックリマーク

ワクワクとドキドキと....

いってきまーす音譜















電車からの投稿