(o◞ิ‿◟ิo) めんそーれぇ | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

SRO@沖縄公演  終わりました音譜

先週の台風の景況で機材運搬トラブルで
DASH!大道具がない状態で一時はどうなるかと心配でしたが、沖縄の皆様にご協力頂き、マットや跳び箱、トランポリン、ラート、太鼓.....沢山のものを貸して頂き今回の公演ができました。
無事に2公演を初の沖縄の地で終えることができましたビックリマーク


本当に本当に感謝ですラブラブ


またこの素敵な沖縄の舞台に立てるように頑張っていきたいと思いますビックリマーク




{EE7C9B43-12B2-4528-9D0A-6803BC2DBD15:01}


ご来場頂きましたみなさま本当にありがとうございましたーラブラブ









おやすみんからの投稿