(๑❛ꆚ❛๑)/けあけぁ〜 | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

怒涛の7月....
まだまだ怒涛な日々は続きますが、一時の間を利用して久々にメンテしてきました~アップ

{E634B400-BCBB-4A52-9106-6227334A81D9:01}
カッチカチすぎる身体....悶絶したので若干ぐったりーたんです.....www

今回は針治療もしていただきましたハチ

いつもありがとぅです音譜


まだまだ今月は頑張らなければだわよっっっっビックリマークDASH!



そんでもってエセ欧米の青木家の冷蔵庫w
に行ってきましたーハンバーガー

{3BDC24EE-817F-4894-8AAA-58D48A79C201:01}

コストコが似合いすぎるパパはでっかいカートを匠にさばきますwww


いつもいつもフードコートで食べ過ぎちゃう件.....ハンバーガーソフトクリームあせるwww


久々のコストコなんかテンション上がったわぁ~アップアップアップ












おひさまからの投稿