(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*らぶだねw | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

 今日のお勤め終了~ビックリマーク

今日もキッズから大人まで沢山新しい出会いがありましたラブラブ

感謝感謝アップ


6月はSROサードセッションから始まり、生徒の成長や出会や.....沢山の愛をもらった1ヶ月だったな~ドキドキ

ここ最近を振り返ると......

女子会もできたしラブラブ

{E183E64A-DD03-4411-B4B2-EA5ED2068771:01}

美味しいお肉と楽しいトークで閉店時間で追い出されるまで居たわっっっwww

女子会のネタは「LOVEだね~」が流行ってずっと言って笑ってたビックリマークwww




鎌倉遠足して
地球からも愛をもらったラブラブ
 紫陽花がいろんな表情でいろんな色して咲いてるのが、なんだか大地のパワーって感じがするブーケ2

{1556F3FA-AC62-4D21-A6FB-05CD57BC35C4:01}






東京最終公演ギリギリ間に合って
OVOもみれたコスモス

{FB3A84A5-EF73-4E4F-8D85-2BF7E66F3DA4:01}

高校生達の前作バグズカンパニーのヒントになったのがOVOのCM!w
内容分からないのにCMみてビビっときたのwww
やっとみれたよ~~~w

久々の舞台鑑賞に感動と愛をもらったドキドキ





沢山もらったから来月はいっぱい私も出せるはずっっっっドキドキ


愛はパワーだょラブラブ


明日も早起き頑張ります晴れw









神奈川の果てから帰宅中からの投稿