(OvO)おまめ | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

今日は節分でしたね~晴れ


鬼は~そと

福は~うち


節分って季節の節目、
立春、立夏、立秋、立冬
一年間に4回ありますが、立春の前の日を指すそうですひらめき電球

そんな季節の変わり目って、体調を崩したりしがちですが、昔から邪気が入り込みやすいと言われているそうです。

今日は気温が高くて濃霧になったり、明日は雪降るとか言ってるし・・・雪あせる



本当に体調崩さないように気をつけなければっっっっっ

今月は舞台もあるし、風邪引いてる場合ではないDASH!DASH!DASH!


お豆も年の数食べて、

要らないものは全て祓って

新しいエネルギーや福を取り入れたいな

{9697470E-BA41-4388-9121-BFC207398D4A:01}








































おまめさんからの投稿