‼(•'╻'• ۶)۶ うれC〜っっっ | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

教え子ちゃんたちが高校ダンス県大会に挑みましたビックリマーク


大会当日は私は舞台のリハで駆けつけられず、実は朝からそわそわあせる

母の心境とでも言うのでしょうかひらめき電球

wwwあせる


今年は今迄で最多出場校76校.....学校

正直、入賞することすらも難しい大会です。。。。


前作で、6位の成績を残した分、作り手としてはかなりのプレッシャーでしたあせる


更に、生徒が58人という最多人数の構成DASH!


なんとか入賞させてあげたいというのが正直なところでした。



今回、題材にしたのが「社会性昆虫」
ハチやアリのように、集団をつくり女王蜂や働き蜂などの階層があるような生活を している昆虫かたつむり

人間社会との模写をして作品をつくりました。

タイトルは「Bugs Company」キラキラ

私のヘンテコな妄想の中のアリさんワールドを、みんなは一生懸命向き合ってくれましたラブラブ

私が見れる最後の部活のとき、みんなの想いに実はウルっときましたしょぼんキラキラ

でもそれをみんなに言ったらここで終わると思ったので内緒にしてたのにひひ

だってまだまだ伸びそうだったからね~アップ


大会までの残り数日で間違いなく伸びたのだと思う......

結果物語っている!!クラッカークラッカークラッカークラッカー




なんと.....3位!!





正直、ここまで行くとは思っていなかったアップあせる


みんな頑張ったねクラッカー

おめでとうビックリマーク

私も結果が出せてホッとしておりますラブラブ!


踊ってくれたみんな、サポートして下さった全ての方に感謝ですドキドキ


アリがとう音譜


{12111213-ED4E-4771-A322-7C63627C20E2:01}


始めて新聞に載るまで上がったねアップ








お風呂屋さんからの投稿