(•⚗৺⚗•)おとな | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

ちょっと大人になりましたクラッカー  w


早いもので昨日のお誕生日をむかえて28歳になりましたケーキ

ぷぷぷ...


久しぶりのお誕生日オフだったので出歩きまくったよ~音譜




{31695C00-A614-4691-950F-6A677C788064:01}



庭園散歩あし

茶屋でいっぷくお団子お茶

初巣鴨ヒヨコ

実は初東京タワーキラキラ




渋いコースだけど結構ツボなコースにひひw


東京散策満喫ぅ~音譜


庭園は桜の季節が一段とヤバそうだからまた行きたいなチューリップピンク






28歳になったのでちょっと大人な女性を目指しますビックリマークw


実りある一年になるように精進しますビックリマークアップ



コメントくださったみなさま本当にありがとうございますラブラブ

沢山おめでとう言われて幸せものですドキドキ









わーぃわーぃからの投稿