´д` ; イベント中止のお知らせ | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

出演予定でしたイベントの延期が決定致しましたしょぼんあせる

8/31 (土) 由比ヶ浜海岸
avex beach paradise
Music Collection

現地雷雨予報の為、延期になりました。
あくまで延期ということで、改めて都内クラブなどにて開催予定とのことです。



夏の終わりに楽しみにされていた方や、スケジュールを開けていただいた方には本当の申し訳ありません。。。

私もとっても楽しみにしていたので残念ですあせるあせる


急なお知らせでしたので、実は今日もイベントに向けてリハしてましたクラッカー


photo:01



アップ下半身が派手な人達www

残念なお知らせでも前向きに次のイベントに向けて頑張りましたよひらめき電球音譜


お昼には美味しぃラーメンも食べたしラーメン
photo:02



チャイナタウンの近くなのでガチのやつ!!w

うまぁ~ラブラブ






今日のリハも安定した楽しさですっっっラブラブ














片手にコーヒーからの投稿