(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳいただきまーす | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

今日の夕食だぃお月様


photo:01




以外と豪華な食卓になりましたナイフとフォーク

この肉100g-88円のナイスプライスキラキラw

お肉はお酢でさっぱり焼きブタ

おばあちゃんが作ったじゃがいもを添えてみたょモグラ

おいちぃラブラブ

あと、実は初めて作ってみた味卵ヒヨコ

これ冷蔵庫で漏水しまして。。。冷蔵庫がニンニク臭くなった犯人ですあせる

でも味はバッチリだったので、卵使いきれずに困ってる方はやってみて~ビックリマーク


ヒヨコ味卵レシピヒヨコ
麺つゆ
生姜
ニンニク
を混ぜてジップロックに注ぐ
・ゆで卵は殻をむいて投入
・空気をなるべく抜いてチャックをしめる
・冷蔵庫で1日お留守番させる


以上 w






食った食ったぁ~DASH!DASH!ブタラブラブ






料理人からの投稿