٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)Lesson! | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

今日は黄色い花1coin Yoga黄色い花に沢山の方々が来て下さりましたキラキラ


沢山の出逢いラブラブ

お久しぶりの再開ラブラブ
photo:01



イントラレッスンでご一緒したまなほちゃんもご主人と一緒に来てくださりましたアップ



朝は太陽礼拝で体をシャッキリ目覚めさせ晴れ、夜はアロマとゆるゆるヨガで副交感神経に切り替えておやすみモードへ星

自分もなかなかここまでヨガの時間を日常で取れずにいるので、とても良い時間、良い一日になりました虹



今日はなんだか肌寒いなか、Lesson来てくださり、ありがとうございましたラブラブ

Lesson後には、皆さん「気持ちよかったぁ~DASH!」って良いお顔されてましたラブラブ!

ご自身のなかのエネルギーや気持ちよさの気づきを発見されたようで、とても素晴らしいですねキラキラ



全ての気づきや出逢いに感謝をしますドキドキ
ありがとうございました!!












ナマステ~からの投稿