はじまりぃ〜٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

昨日スノボから帰ってきました雪

苗場はやっぱり混んでたよ~あせる

でも雪まぁまぁ良かったし楽しかったぁぁぁアップアップアップ

photo:01




だいぶ上達しました青木スノーボードキラキラ


雪降ってたけどナイターもばっちり滑ったし、昨日も吹雪の中雪の結晶滑りおさめしたにひひ

photo:02




来年も行ける様にお仕事もプライベートも頑張ろぉぉっとひらめき電球音譜




奇跡的なことに、毎回襲われるスノボ後の筋肉痛が今年は無い!!!!!DASH!



今日からお仕事再開だったので心配だったけど、全然うごけたぁ虹

もしかして

去年1年間でだいぶ身体強くなってる疑惑!!DASH!

心当たりは多々あります。。。パーw
















仕事始めからの投稿