でぃな〜しょぉ〜(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳ | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

新宿ワシントンホテルで行われたクリスマスツリー浜博也 クリスマスディナーショークリスマスツリー
にダンサー出演してきましたラブラブ

photo:01



クリスマスソングの衣装が個人に好きラブラブ

モールもふりふりして楽しかった音譜

うふドキドキ


ダンスナンバーもやらせて頂き嬉しいですね~ラブラブ!
photo:02


このスカート夜なべして作ったのぉアップ
衣装担当頑張りましたにひひ

photo:03




photo:04



浜さんとアップドキドキ


アンコールもお客さん達とうちわ振って盛り上がりましたぁ音譜



とっても楽しい現場でしたラブラブ!



ありがとうございましたぁぁぁぁ虹









新宿からの投稿