ふる~つすむ~じ~꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱ | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

最近のお目覚めドリンクカクテルグラス
フルーツスムージーにハマっていますいちご

photo:01


冷凍したフルーツアップ
今日はバナナバナナいちごいちごラズベリーぶどう

一押しなのがこれビックリマーク
photo:02


アサイーですアップアップアップアップ


なかなか日本ではお目にかかれないフルーツですが、コストコに冷凍パックで売ってます音譜

アサイーはハワイなどでもポピュラーにシリアルやジュースでありますよね~晴れ

デトックス効果もあり、日本でもかなり注目されているフルーツですラブラブ

じゃ~んキラキラ
photo:03



冷凍フルーツと豆乳でミキサーしてるので、冷たくておいしいスムージー流れ星

近頃暑いのでぴったりビックリマーク

結構飲みごたえもあるのでお腹も満たされ音譜


最近話題の酵素もたっぷり!!


フルーツを変えたり、豆乳を牛乳やヨーグルトに変えたりしていろいろ楽しんでますラブラブ














ミキサーからの投稿